緊急情報はありません

広報紙クーポン券掲載申込フォーム

Coupon Listing Request

広報紙クーポン券掲載申込フォーム

申込フォームより広報きくちへのクーポン券掲載を申し込みます。 各項目を入力の上、フォームの真下にある「入力確認」ボタンを押して送信内容の確認画面へ進んでください。

赤字で「必須」の付いた項目は入力必須項目です。

掲載内容

クーポン券イメージ(※クリックすると別ウインドウで開きます)

クーポン券のイメージ

1.クーポン券1枚で利用可能な枚数:クーポン券1枚でまで利用可能

(入力例)2人、1人3個

2.クーポン券の提出についてご選択ください。

※「その他」をご選択の場合、ご入力ください:

前月のクーポン利用状況(前月にクーポンを掲載した事業者のみ回答をお願いします)

 枚

申込者の情報

住所を入力してください(店舗住所と同じ場合は「店舗住所と同じ」にチェックを入れてください)

ご注意:電話番号はハイフン無しで入力してください。
ご注意:ファックス番号はハイフン無しで入力してください。

広報きくち4月号と5月号への掲載希望については締め切りとさせていただきました。











許可条件を選択してください。




初めておとクーポンの掲載を希望される事業者様へ

※初めておとクーポンの掲載を希望される事業者は、このフォームへ入力し、送信した後、市役所本庁舎税務課または各支所で「市税に未納がない証明書」を発行し、直接または郵送してください。

提出先

〒861-1392(住所記載不要)
菊池市役所市長公室広報交流係

トップへ戻る