緊急情報はありません

ふるさと納税

Hometown Tax Payment

企業版ふるさと納税に伴う感謝状贈呈式を開催しました(ジスコ不動産株式会社様)

2023年12月14日

不動産会社の「ジスコ不動産株式会社」から企業版ふるさと納税の寄附をいただき、芳野副市長から徳永代表取締役へ感謝状が贈呈されました。

寄附金は、「菊池市まち・ひと・しごと創生推進計画」に基づき、「子育て世代移住支援事業」へ有効に活用いたします。

式では、徳永代表取締役から「昨年度菊池市土地開発公社用地の譲渡を受け、菊池市とのご縁をいただいた。このご縁を機に、菊池市の定住促進に引き続き支援していきたい」とお言葉をいただきました。

芳野副市長からは、寄附へのお礼や、これまでの地域経済の発展に寄与されたことへの感謝が伝えられました。


  

ジスコ不動産 感謝状贈呈式の写真  


左:芳野副市長、徳永代表取締役









ジスコ不動産株式会社 

寄附額

1,000,000円


本社

住所:長崎県諫早市永昌町4-26


概要

ジスコ不動産株式会社は、昭和57年に設立され、不動産売買・賃貸事業を長崎県や熊本県を中心に展開されております。また、平成27年には、ホテル事業に進出し、さらに、ジスコ不動産株式会社創立40周年を記念して、令和3年に子ども食堂などの運営を展開するジスコ子ども支援株式会社を設立されております。不動産事業だけでなく、子ども食堂や無料塾の運営など地域貢献にも力を入れられております。

トップへ戻る