緊急情報はありません

ふるさと納税

Hometown Tax Payment

企業版ふるさと納税に伴う感謝状贈呈式を開催しました(あいおいニッセイ同和損害保険株式会社様)

2023年08月25日

保険会社の「あいおいニッセイ同和損害保険株式会社」から企業版ふるさと納税の寄附をいただき、桶本支店長から江頭市長へ目録の贈呈がありました。贈呈を受け、江頭市長から桶本熊本支店長へ感謝状が贈呈されました。

寄附金は、「菊池市まち・ひと・しごと創生推進計画」に基づき、「龍門地域活性化センター管理事業」へ有効に活用いたします。

式では、桶本熊本支店長から「閉校となった小学校を改装し、アーティストが制作できる場所の環境整備や、アーティストの制作を通じてまちおこしをされている菊池市に共感し寄附を決めた。アートを活用した持続可能なまちづくりに引き続き期待したい」とお言葉をいただきました。

江頭市長からは、寄附へのお礼や、これまでの地域経済の発展に寄与されたことへの感謝が伝えられました。


あいおいニッセイ 感謝状贈呈式の写真左:桶本熊本支店長、江頭市長









 


 


あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

寄附額

非公表


本社

住所:東京都渋谷区恵比寿1-28-1

熊本支店住所:熊本市中央区練兵町56-1


その他

あいおいニッセイ損害保険株式会社と菊池市は令和3年度に包括連携協定を締結し、地方創生等の取組みについて連携して事業を進めております。

トップへ戻る