緊急情報はありません

トピックス~まちの話題~

Topics - Town Topics

令和5年度東京菊池会総会および各支部総会が開催されました。

2024年02月19日

第17回東京菊池会総会

令和5年7月15日(土)、主婦会館プラザエフ(東京都)にて、東京菊池会の第17回総会が開催されました。

本会は、首都圏在住の菊池市出身者によって組織された会です。

総会及び懇親会には、東京菊池会の藤野公男会長や、菊池市議会から水上隆光議員、菊池市長などが出席し、行われました。

東京菊池会の皆さまには、ふるさと納税等によりご協力・ご支援いただくなど、ふるさと菊池市への熱い想いを届けていただきました。

これからも、菊池市からの情報提供・情報交換を密に行い、菊池市の現状についてご報告させていただきます。

菊池会集合写真  総会の様子  







 


 

第32回首都圏七城会総会

令和5年10月1日(日)、ホテルグランドヒル市ヶ谷(東京都)にて、首都圏七城会の第32回総会が開催されました。

本会は、首都圏在住の七城町出身者によって組織された会です。

七城会総会  



 


 

第11回東京旭志会総会

令和5年11月12日(日)、東京ガーデンパレス(東京都)にて、東京旭志会の第11回総会が開催されました。

本会は、首都圏在住の旭志村出身者によって組織された会です。

旭志会総会  



 


 

第34回東京泗水会総会

令和6年1月28日(日)、東京ガーデンパレス (東京都)にて、東京泗水会の第34回総会が開催されました。

本会は、首都圏在住の泗水町出身者によって組織された会です。

泗水会総会  




トップへ戻る