きくち物語コンテンツ一覧を見る

癒しの里、きくち

菊池で遊ぶ

菊池で食べる

菊池で泊まる

菊池の情報

菊池を学ぶ

前のページに戻る

記事の詳細

菊池市在住者・在勤者限定!「地元応援割モニタープラン」を開始します!!

更新日:2020年9月1日

菊池市在住者・在勤者限定!「地元応援割モニタープラン」を開始します!!

新型コロナウイルス感染症が全国的に拡大する中、菊池市内の宿泊施設においては、宿泊客はもとより、宴会等の利用者も減少しており、ひっ迫した状況が続いています。

そこで、普段利用する機会が少ない菊池市民の方々に宿泊していただくことで、菊池市内の宿泊施設に愛着を感じていただくきっかけをつくり、今後の利用にもつなげていくため、「地元応援割!モニタープラン」を企画しました。菊池市在住者もしくは在勤者、その家族の方は、対象の市内宿泊施設をお得にご利用していただけます。そして、情報発信にご協力していただくことで、宿泊施設の広報を図る計画です。この機会に、市内の人気宿泊施設をご利用してみてはいかがでしょうか?

モニターツアー対象者
  1. 菊池市内在住者、在勤者、もしくはその家族の方(高校生以下の方は保護者同伴)
  2. アンケート調査にご協力いただけること

以上、1と2を満たす方

対象期間

令和2年9月1日(火)〜9月30日(水)まで

宿泊料金

大人1名(中学生以上)5,000円 (※12,000円の宿泊プランを、5,000円で宿泊できます。)

子ども(小学生)2,500円 (※6,000円の宿泊プランを、2,500円で宿泊できます。)

※温泉がある施設では、宿泊料金とは別に入湯税150円が掛かります。

※政府が行うGoToトラベルキャンペーンと、菊池市が行う宿泊助成を併用しています。

詳しくは、(一社)菊池観光協会のウェブサイトをご覧ください。

https://kikuchikanko.ne.jp/archives/4274

表


裏


地元応援割モニターツアーチラシ(表面)(PDF約7MB)

地元応援割モニターツアーチラシ(裏面:申込書)(PDF約316KB)

※定員に達し次第、本キャンペーンは終了いたします。

※新型コロナウイルスの感染状況により、本キャンペーンを中止する場合があります。


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

菊池市役所 経済部 商工観光課 観光振興係
電話番号:0968-25-7223この記事に関してお問い合わせする


前のページに戻る