1.変更届出書関係
居宅介護支援において、菊池市の指定を受けている事業所については、その指定内容に変更が生じた場合、次の様式により、届け出てください。なお、届出書の提出に当たっては、添付書類一覧表を御参照の上、必要書類を御準備ください。
- 様式第3号 変更届出書(WORD 約88KB)
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(EXCEL 約46KB)
- 別紙1 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(EXCEL 約25KB)
- 別紙1-2(EXCEL 約20KB)
- 別紙1-3(EXCEL 約19KB)
- 別紙1-4(EXCEL 約16KB)
【参考】
2.廃止・休止・再開届出書関係
居宅介護支援において、事業を廃止し、若しくは休止し、又は休止している事業を再開させようとするときは、別紙様式を提出してください。