1.変更届出書関係
居宅介護支援において、菊池市の指定を受けている事業所については、その指定内容に変更が生じた場合、次の様式により、届け出てください。なお、届出書の提出に当たっては、添付書類一覧表を御参照の上、必要書類を御準備ください。
- 変更届出書【指定居宅介護支援事業所】(EXCEL 約21KB)変更届出書【指定居宅介護支援事業所】(PDF 約90KB)
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(EXCEL 約29KB)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(PDF 約83KB)
- 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(EXCEL 約202KB)介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(PDF 約255KB)
- 特定事業所加算(Ⅰ)~(3)・特定事業所医療介護連携加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書(EXCEL 約21KB)特定事業所加算(Ⅰ)~(3)・特定事業所医療介護連携加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書(PDF 約69KB)
- 特定事業所加算(A)に係る届出書(EXCEL 約20KB)特定事業所加算(A)に係る届出書(PDF 約60KB)
【参考】居宅介護支援事業の変更届時に必要な添付書類一覧
居宅介護支援事業の変更届時に必要な添付書類一覧(EXCEL 約13KB)
居宅介護支援事業の変更届時に必要な添付書類一覧(PDF 約71KB)
2.廃止・休止・再開届出書関係
居宅介護支援において、事業を廃止し、若しくは休止し、又は休止している事業を再開させようとするときは、別紙様式を提出してください。