緊急情報はありません

【居宅介護支援事業所向け】居宅介護支援に係る変更届出書及び廃止・休止・再開届出書について

2024年04月25日

1.変更届出書関係

居宅介護支援において、菊池市の指定を受けている事業所については、その指定内容に変更が生じた場合、次の様式により、届け出てください。なお、届出書の提出に当たっては、添付書類一覧表を御参照の上、必要書類を御準備ください。

【参考】居宅介護支援事業の変更届時に必要な添付書類一覧 

居宅介護支援事業の変更届時に必要な添付書類一覧(EXCEL 約13KB)

居宅介護支援事業の変更届時に必要な添付書類一覧(PDF 約71KB)


2.廃止・休止・再開届出書関係

居宅介護支援において、事業を廃止し、若しくは休止し、又は休止している事業を再開させようとするときは、別紙様式を提出してください。

○廃止・休止・再開届出書
トップへ戻る