東原区結成50周年記念式典が開催されました!
5月11日(日)、東原公民館で東原区結成50周年記念式典が開催されました。
江頭市長は来賓挨拶で、「東原区が50周年を迎えられましたことを心からお祝い申し上げます。当初は戸数46戸であったのが現在では332戸にまで増えた、ということをお聞きして驚きました。歴代区長さんのリーダーシップのもと、皆様がしっかりと連携されお互いに声を掛け合いながら、これまで本当に居心地の良い生活圏を自分たちで築いてこられたことは非常に尊いことだと思います。さらに東原区は、子ども会が65人、未成年の方が160人程いらっしゃるということで、若いまちでもあります。これからも一致団結して、まとまりの良いお互いに支え合う市民社会のお手本となるようなすばらしい区であっていただきたいと思います。」と述べました。
来賓挨拶を行う江頭市長2