後期前半の終わりの会をしました。1年2組坂﨑楽さん、3年3組中山葵心さん、5年3組斉藤虎太朗さんの3人が感想を発表してくれました。
感想発表の司会をしてくれたのは、5年2組坂井莉子さんと5年3組村山那緒さんでした。
最後に校歌斉唱の伴奏をしてくれたのは、6年1組原口昂大さんでした。ノーミスで素晴らしい演奏でした。
冬休みは新しい年を迎える大切なお休みです。ルールを守って、楽しい時間を過ごしてほしいと思っています。
保護者や地域の皆様には、今年1年間、大変お世話になりました。たくさんのご協力とご支援を賜ったこと、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。来年も子どもたちの成長のため、精一杯努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
