種まきをしました

2026年06月12日

先日「塩水選」をして、水につけていた種を、11日(木)にまきました。

細かい作業で大変!でも、おいしいお米のためにがんばりました。

早くから来校して準備を進めてくださったPTA栽培委員会やJAの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

①②③④⑤⑥

お問い合わせ

菊池市立七城小学校

電話番号:0968-25-2629