2026年06月24日
24日(水)の朝活動の時間、各教室でお話のクレヨンさんに読み聞かせをしていただきました。
今回は、梅雨の時期に気分が晴れるような楽しいお話のほかに、昔ばなしや伝記、落語などを選んでいただきました。子どもたちは真剣な眼差しで静かにお話を聞くことができました。
お話のクレヨンの皆さん、ありがとうございました。
菊池市立旭志小学校
電話番号:0968-37-2032