1年生の歓迎会を行いました

2026年04月24日

今日は歓迎遠足の日です。出かける前に、1年生の歓迎会が行われました。1年生の自己紹介から始まり、その後、レクレーションをしました。菊池北小みんなで1年生を歓迎しようという雰囲気を創り上げてくれたことがうれしかったです。とても楽しく温かい時間となりました。

好きな食べ物を紹介じゃんけん、かてるかな

お問い合わせ

菊池市立菊池北小学校

電話番号:0968-25-3933