縦割り班で給食を食べました

縦割り班で給食を食べました

2026年06月23日

縦割り班給食


6月23日(火)

 本日は、月1回の縦割り班給食がありました。

異学年の子供たちが、担当の教職員とともに、笑顔で会食をしていました。

 落ち着きがあり、幸せいっぱいな給食時間でした。

お問い合わせ

菊池市立花房小学校

電話番号:0968-25-2386