縦割り班で給食を食べました
2026年06月23日
6月23日(火)
本日は、月1回の縦割り班給食がありました。
異学年の子供たちが、担当の教職員とともに、笑顔で会食をしていました。
落ち着きがあり、幸せいっぱいな給食時間でした。
菊池市立花房小学校
電話番号:0968-25-2386