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「令和2年度(2020年度)介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算」の実績報告について (重要)

更新日:2021年7月21日

 令和2年度(2020年度)の介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算に係る実績報告書の提出は次のとおりです。提出期限までに必要書類を漏れなくご提出ください。 

 なお、令和2年度の実績報告については「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和2年3月5日 老発0305第6号)」に基づく報告になります。 

 「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和2年3月5日 老発0305第6号)」(PDF 約862KB)


1 提出期限
     提出期限:令和3年(2021年)7月30日(金曜日) ※消印有効
     *期限厳守でお願いいたします。

2 提出先
     郵便番号 861-1392
       住所 菊池市隈府888番地
       宛先 菊池市役所 高齢支援課 介護保険係

3 提出方法
     提出方法:次項3あてに郵送または窓口にて1部提出
     *書類は必ず2部作成し、1部は事業者控えとして5年間保存すること。

     *郵送の場合、封筒には「令和2年度介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改

       善実績報告書 在中」とお書きください。

4 提出書類 

【提出用】R2介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書(別紙様式3-1、3-2)(EXCEL 約122KB)

  留意事項 

(1)令和2年度の実績報告書は、上記厚生労働省通知に沿った様式での提出となります。昨年度までの様式とは異なりますので、ご注意ください(介護職員処遇改善実績報告書と介護職員等特定処遇改善実績報告書が一本化されました。)。 

(2)提出書類の各様式に記載のある注釈等及び【記入例】を事前に十分ご確認のうえ、書類の作成をお願いします。

【記入例】R2介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書(別紙様式3-1、3-2)(EXCEL 約125KB)

(3)実績報告書の内容を証明する資料について、本市から求めがあった場合には、速やかに提出していただきますようお願いします。  


追加情報

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お問い合わせ

菊池市役所 健康福祉部 高齢支援課 介護保険係
電話番号:0968-25-7215この記事に関するお問い合わせ


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  • 人口 47,589人
  • 男性 22,863人
  • 女性 24,726人
  • 世帯 19,656世帯

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